祇園 キャバクラ

華道凛のブログ
昨日はお店の皆さんから、営業終わりにサプライズで、もえたんと合同バースデーパーティー開いて...
(CLUB UNJOUR 祇園/05月13日)


昨日はお店の皆さんから、営業終わりにサプライズで、もえたんと合同バースデーパーティー開いてくれました? もう、何から何までサプライズ過ぎて、みんながメッセージ書いてくれたアルバムとか、#valentino の名刺入れとかいただいて、、?感動過ぎて号泣? 最後はしっかり顔面ケーキされて、ドレスくっさい??笑笑 ほんまにありがとうございました??? . . #バースデーパーティー#サプライズ#お誕生日#手作りアルバム#安定の笑座#ばばばばばーすでー#ありがとう?

華道 凛?おりんさん(@kadou_rin0426)がシェアした投稿 -





→続きを見る
※この記事は外部のブログから取得しています
華道凛のブログ 一覧へ
華道凛のトップへ
CLUB UNJOUR 祇園のトップへ
全国 > 京都 > 祇園 > CLUB UNJOUR 祇園
(C)キャバクラ総合情報サイト「ナイコレ」
祇園 キャバクラ