祇園 キャバクラ

華道凛のブログ
バースデーイベント、ありがとうございました!
(CLUB UNJOUR 祇園/04月05日)







たくさんの方に来ていただき、素敵なバースデーイベントになりました酔っ払い




シャンパンの写真、一部だけだけど載せますキラキラ


{39F9ACEB-BC82-47A3-8D14-57788C58530D}

{F2014B85-A35A-45CC-B590-B60007AFDBB3}

{3E2494CD-39AE-42FB-AF2F-B909B2A7908A}







お花もたくさん、ありがとうございましたハート






常に初心で、感謝の気持ちを失わないよう



ハタチの私より、数段と魅力的な女性になるよう


努めていきたいと思いますキラキラ






そして、グループの社長さんからは



お祝いでルブタンのヒールをいただきましたデレデレ




{0554ACCC-D362-4B55-BECD-41CF15C255EF}






大切に使わせていただきます笑い泣き








来ていただいた方も、そうでない方も




これから、華道 凛をよろしくお願いいたしますハート



















→続きを見る
※この記事は外部のブログから取得しています
華道凛のブログ 一覧へ
華道凛のトップへ
CLUB UNJOUR 祇園のトップへ
全国 > 京都 > 祇園 > CLUB UNJOUR 祇園
(C)キャバクラ総合情報サイト「ナイコレ」
祇園 キャバクラ