祇園 キャバクラ

華道凛のブログ
早起きはウン百万の得
(CLUB UNJOUR 祇園/03月13日)







こんばんはキラキラりんですウインク






ホステスさんの、平均睡眠時間がわからない、、、




最近お姉さま方に、いつも何時くらいに寝て起きているのか




ひっそりリサーチしたところ



最低でも7時には寝て、12時には起きているんだとか!




睡眠時間、約5時間


















そんなのりんには無理真顔
















ですが、最近思う事があるびっくり






早起きは三文の得





ということわざがあるように





夜のお仕事でも早起きは三文、いや





ウン百万の得をするキラキラ






いつも奇跡的に早起き出来た日は、





お客さんと長く連絡も取り合う事が出来るし




なんやったら、


ちょーラッキー神様仏様〜ハートな、





「今日、同伴してや!」





にも、対応できる!!!





それに、早起きをした日に限って




忙しくお仕事ができる酔っ払い




お天道様は、見ているのですね〜ありがたや〜








、、、、、、、。








気づくの遅すぎ、、滝汗?




これからは、早起き頑張ろうと思いますデレデレキラキラ




{55CCAA4D-4EFE-4871-853B-6B566E8A45C6}











たぶんねウインク





















→続きを見る
※この記事は外部のブログから取得しています
華道凛のブログ 一覧へ
華道凛のトップへ
CLUB UNJOUR 祇園のトップへ
全国 > 京都 > 祇園 > CLUB UNJOUR 祇園
(C)キャバクラ総合情報サイト「ナイコレ」
祇園 キャバクラ