北新地 キャバクラ

新着情報
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う営業自粛の御案内
(CLUB BARON/04月10日)
この度、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為に、大阪府や東京都から接待飲食店の利用自粛の呼びかけがございました。
呼びかけの背景には、感染経路が不明なケースが増えており、複数の接待飲食店などからの感染も確認された事があるそうです。

当店では感染防止策に努めていたこともあり、従業員やホステスなどの関係者からの感染者は発生しておりません。
しかしながら当店を利用して下さるお客様や従業員・ホステス、また地域の皆様への感染拡大を未然に防ぐためにも、自主的に4月4日(土)より当面の間、臨時で休業することを決断しました。
今後につきましては政府や自治体の発表などを考慮して、適切な時期に営業を再開させて頂きたいと考えております。営業再開の日程が決まりましたらホームページ・インスタグラムなどでお知らせさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
一刻も早い新型コロナウイルスの終息と、皆さまのご健康とご安全を心より願っております。
皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。


CLUB BARONのトップへ
全国 > 大阪 > 北新地 > CLUB BARON
(C)キャバクラ総合情報サイト「ナイコレ」
北新地 キャバクラ